運動するモチベーションをキープする

ダイエット

ダイエットのためには運動が必要ですが、

なかなか運動するモチベーションを継続するのが難しいのが問題です。

 

ただ、逆に考えると、運動だけやろうとするとモチベーションが継続できないので、

運動と自分が好きなことを何か組み合わせて行うのが有効なんだそうです。

 

たとえば、ジムでは好きな音楽を聴きながら運動する、

とか、ジムで好みのタイプの異性を見つける(?)とか、

自分が楽しめることと運動を一緒にすると、モチベーションが上がるそうです。
(たしかに(笑))

 

自分が好きなものと運動を組み合わせ、運動を継続すれば、

自ずと素敵なスタイルになると思います(・∀・)b

タイトルとURLをコピーしました