StableDiffusion

デジタル

Midjourneyに1ヶ月課金してAI絵師を始めたのですが、

生成AIの面白さにはまってしまい、StableDiffusionにも手を出し始めました。

 

それなりのスペックのグラボが必要になるのですが、

ノートPCしか持ってなかったため、外付けGPUボックスを買うか、

新しくデスクトップPCを買うか、で迷い、

デスクトップPCを買いました。

 

久々のデスクトップPCで、置き場所に困ってますが、

とりあえずローカルで画像生成し放題環境は手に入りました(笑)

 

まだまだStableDiffusion勉強中なので、

いろいろと試していきたいと思います。

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました