アジャスタブルダンベル

ダイエット

おうちトレーニング用に、ダンベルがあると捗るんですが、トレーニング種目によってダンベルの重量を変えたいときに、ダンベルを何セットも用意せずとも、

「アジャスタブルダンベル」

というものがあれば、アジャスタブルダンベル1つで足りる、という、便利な筋トレグッズがあります。

要は重量可変式のダンベルなのですが、重さが3㎏から22㎏と、可変できるので便利(・∀・)b

 

ちなみに、最大22kgなんて、俺様には全然重量足りないぜ、というツワモノな方には、40㎏まで可変できるアジャスタブルダンベルもあったりするので、これが2個あれば、家でもたいていのダンベルトレーニングは可能だと思います。

1個40㎏のダンベルとか、落としたら危ない気がするので、家で使うときには気を付けなければいけないですね。。。

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました