NIKE ZOOMX VAPORFLY NEXT%(ナイキ ズーム ヴェイパーフライ ネクストパーセント)

ダイエット

コロナの影響でジムに行けず、自宅周辺をジョギングしているのですが、いまいち今使っている安物のシューズだとテンションがあがらないので、マラソンとか箱根駅伝とか、最近の長距離レースの上位入賞者の多くが履いているナイキの厚底シューズが欲しい!

と思うようになってきました。

 

やっぱり、グッズから入って、好きなシューズや、気分がアガるシューズを使うのが、運動を続けるモチベーションになるのではないか?と思ってます。

 

ただ、ナイキのZOOMX VAPORFLY NEXT%(ナイキ ズーム ヴェイパーフライ ネクストパーセント)は、品薄だからか、プレミアがついてべらぼうに高いです( ´・ω・`)

サイズが29cmとか、異様に大きければ定価で買えるっぽいんですが、残念ながらそんなに足大きくないですし(笑)

プレミアがついているとはいえ、シューズに5万円って、ちょっと出せないかなぁ。。。

 

まぁ、定価の3万円でも、ちょっと出せないかなぁ、と思う価格なので、おとなしく1万円前後のシューズでガマンします(^-^;

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました