デジタルフォトフレーム

デジタル

デジカメで撮りためた写真を飾りたい!と思ったとき、ネットプリントでたくさん写真にするのもアリなのですが、デジタルフォトフレームを買っておいておけばわざわざ紙にしなくても良いんじゃないか?と。

 

調べると、安いのから高いのまで、いろいろなデジタルフォトフレームがあります。

 

個人的には、一番安いやつで良いかな、と思うので、こういうので良いんじゃないかと。

 

中には、消費電力が低いのが売りの機種とかもあったりするので、まずはデジタルフォトフレームに慣れて、もし気に入ってずっとつけていたい!ってなったら低消費電力タイプのものとかも考えようかな、と思います(・∀・)b

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました