GoPro

デジタル

今度家族で旅行に行くことになったんですが、GoProとかのアクションカメラがあると楽しいかな?と思って物色中です。

 

小さいし耐衝撃性あるし防水だしコンパクト、って旅行とかに持って行くのにちょうど良いですよね(*´∀`*)

 

GoPro本体のほかに、こういう自撮り棒と三脚とを兼ねたものがあると更に便利。

っていうかGoProには必須ですね(・∀・)b

 

 

更に、吸盤がついたスタンドも買えばGoProがドライブレコーダーにもなっちゃうってスゴい。

レンタカー借りる予定なので、ドラレコがあると安心です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました