少年ジャンプ

ブログ

年明け1月7日発売の合併号から、ようやく新しいジャンプが発売されました(*´∀`*)

 

年末も合併号だったので、なんだか久しぶりな感じです。

 

しかも、どのマンガも良いところで終わってたので、続きが気になる!!

 

ONE PIECEはサンジの蕎麦屋どうなるの?とか約束のネバーランドはノーマン出てきた!とか、僕のヒーローアカデミアはワンフォーオールが暴走?したけどどうなっちゃうの?とか。

 

 

今週号もあっという間に読み終わっちゃいましたが、まだまだ続きが気になるマンガがたくさんです。

来週号は通常どおり1/28発売なので楽しみですね~(*´∀`*)

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました