ハリー・ポッター スタジオツアー

ブログ

東京にまた新たな観光スポットが誕生しました!

東京都練馬区のとしまえんがあった跡地に、

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京がオープンしました!!

 

このワーナー ブラザース スタジオツアー東京は、「ハリー・ポッター」や「ファンタスティック・ビースト」シリーズの舞台裏を体験できる場所で、世界最大規模の屋内型施設なんだそうです。

 

ハリーポッターに出てくる様々な場面、大広間やダイアゴン横丁、禁じられた森など、映画のセットが再現されていて、箒に乗る、とか、バタービールを楽しむ、とか、ハリーポッターにちなんだアクティビティもあるそうです。

 

施設内には11のテーマに分かれた世界最大のハリー・ポッターのショップがあり、限定アイテムも販売されているそうなので、ハリーポッター好きにはたまらない感じです。

 

私もハリーポッターを全巻読破したハリーポッターファンなので、ぜひ、一度は行ってみたいですね(*´∀`*)

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました