リングフィットアドベンチャー

ダイエット

最近はNintendo Switch本体もリングフィットアドベンチャーもほぼ定価で買えるような状況になってきました。

ウチも、去年の後半にようやくリングフィットアドベンチャーを購入して、コツコツとプレイしてようやくレベル100を超えてきました。

 

ただ、雑誌とか見ると、レベル400超えとかで、ダイエットに成功しました!みたいな、スゴい人たちもいて、自分はまだまだだなぁ、と反省。。。

 

運動負荷を20でやってるんですが、上級者はマックスの30でやるようなので、私も運動負荷30でやってみたいと思います(`・ω・´)

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました