ホットカーペット

家電

家で、一人用の小さなホットカーペットを探しています。

なぜなら、テレワークでずーっと座っていると、足先がだいぶ冷たくなってしまい、どうにも耐えられなくなったので(^-^;

 

ホットカーペットの小さいサイズとか探すと、一畳用のとかは結構ヒットするんですが、個人的には足先だけあったまればよいので、もっと小さくて消費電力の小さいものを探しました。

 

サイズと消費電力的に、アイリスオーヤマのホットマットHCM-40S-Tがお財布にやさしい感じだったので、とりあえずアイリスオーヤマのホットマットをポチりました(*´∀`*)

 

これで足元ぽかぽか生活が過ごせます♪

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました