ルンバ980

家電

自動で部屋をお掃除してくれるお掃除ロボットのトップブランドと言えばルンバです。

 

そのルンバの最上位機種がルンバ980です!

 

綺麗に部屋を掃除してくれるのはもちろん、スマホのアプリでお掃除した経路が確認できたり、いろいろな機能が付いているので楽しそう♪

 

カーペットとかラグとかの段差くらいなら乗り越えてくれるパワフルさも魅力的です。

 

 

出かけるときに動かしておいて、帰ってきたら部屋がきれいになっている、というのは幸せですね♪

 

100%きれいにはならないようですが、90%でも毎日90%きれいにしてくれれば、自分で掃除することを考えると十分きれいになっていると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました