金曜日のライオン

ブログ

今日は金曜日だし、ふとしたきっかけでTM NETWORKの「金曜日のライオン」が聞きたくなりました(笑)

 

で、Amazon Musicでアレクサに探してもらいました(*´∀`*)

 

ん~、なつかしさ満点♪

 

当時意味不明ながら覚えていた歌詞、

Take it to the Lucky
I Found You And Changin

を、Google翻訳でGoogle先生に翻訳してもらいました。

 

すると、

ラッキーに持っていけ
私はあなたとチャンギンを見つけました

ってことらしいですw

日本語になっても意味不明ですね。。。

Changeの現在進行形「Changing」かと思ってたら、「Changin」でした。。

 

 

ちなみに、金曜日のライオンが入っていたのはこのアルバム

 

金曜日のライオンの他にも、

 

1974
SELF CONTROL
Get Wild

などなど、懐かしい曲が盛りだくさん♪

懐メロっていいなぁ、とか思うようになったらもうオジサンでしょうか(^-^;

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました