自宅をジムにする

ダイエット

ジムに行かずに、自宅で運動できる、ってなったら、ダイエットも簡単になるのになぁ、と思います。

 

エアロバイクとかあれば、テレビ見ながら自転車こぎ運動ができていいなぁ、と思いますが、ただ自転車こぐだけだと最初は物珍しくてダイエットが捗りそうですが、そのうち飽きそう、という心配が。

 

何か飽きずにできるものはないものかと探してみたら、面白そうなの見つけました(・∀・)

 

タブレットに映し出される景色とエアロバイクが連動して動く専用アプリが使える、GR7っていうのがスゴそうです。

 

値段もスゴいんですが、アプリが面白そう。

アメリカとかヨーロッパの国立公園のサイクリングロードとかを走っているかのようなバーチャル体験ができる、っていうものらしく、販売サイトの動画見るだけで楽しそうです。

 

これなら楽しみながら気が付いたら運動もしっかりやってダイエットできそうです(*´∀`*)

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました