時間術大全

読書

今日は、「時間術大全」という本を読みました。

 

人間、忙しい忙しいと言ってますが、スマホでSNSチェックしたりとかしている時間って、1日に3時間とか4時間あると言われています。

 

これ、何気に当たっていて、私もiPhoneのスクリーンタイム見てみたら、平均4時間弱くらいiPhone使っていたりします。

 

使っている時間も、SNSとかゲームとかニュースアプリとか、ある意味どうでも良いことに(笑)

 

・・・というような、私みたいな人間がこの本に書いてあることを実行すると、確実に時間ができます(笑)

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました