おカネの切れ目が恋のはじまり

テレビ

今日はTBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の4回目(最終回)でした。

本当は8回構成のドラマだったっていう話なんですが、三浦春馬の件で4話構成に脚本家が組みなおしたドラマっていうことで話題になってました。

 

私も、お金好きだっていうのもあって、1話から見てたんですが、3話目までは非常に面白くて、4話目ってどうやってまとめるんだ?!と、気になってました。

 

で、今日の放送を見てみたら、三浦春馬追悼番組みたいでしたが、話的には玲子さんの父親の逮捕シーンとかの伏線もちゃんと拾っていて、うまくまとまっていたんじゃないか?と思います。

 

4話で完結した「おカネの切れ目が恋のはじまり」ですが、さっそくDVD-BOXとBlu-rayBOXの予約が始まってます(・∀・)b

先着特典ありなので、ファンなら買いかと♪

 

タイトルとURLをコピーしました