ポケモンGO GO Fest 2020

ゲーム

ポケモンGOの夏のビッグイベント、GO Fest 2020が7/25~7/26で開催されています(*´∀`*)

今回は、昨年までの抽選での参加ではなく、1,840円のチケットを購入すれば全員参加できるので、自分のクジ運の悪さを呪わなくて済むのが良い点だと思います。

 

今までの夏のFestでは、地域限定ポケモンがゲットできたりしていたのですが、今年は地域限定ポケモンがゲットできるような発表はまだされていないです。

 

初日は地域限定ポケモンはゲットできませんでしたが、2日目はまだ発表されていないので、サプライズで2日目に発表、とかはあるかもしれません(*´∀`*)

 

毎年のイベントでもそうですが、今年のイベントでもポケモンが激湧きするので、大量のモンスターボールと、ポケモンGOプラスのような、自動でポケモンを捕まえてくれるガジェットがあると、レアポケモンがざくざく捕れて良いんじゃないかと思います。

 

私も、片っ端から捕まえたおかげで、いつの間にかアンノーンの色違いゲットできたのでラッキーでした(*´∀`*)

 

 

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました