週刊少年ジャンプが新型コロナウイルス影響で発売延期

ブログ

緊急事態宣言もされて、新型コロナウイルスの影響が日に日に増してきています。

 

そして、ついに私の身近にもコロナの影響が( ´・ω・`)

 

集英社の社員が新型コロナウイルス感染疑いで、週刊少年ジャンプの21号が発売延期になるそうです。

 

21号が1週間空いて、22号とあわせて、21・22の合併号になるそうです。
(お正月とかお盆とかと同じ感じですね)

 

鬼滅の刃がすごく盛り上がっている今のタイミングでの休みはツライ。。。

 

炭治郎が無惨の最後っ屁みたいなので鬼になって暴れて、で、来週1話だけでは決着つかないだろうから、そこで休みとか、なかなかキツいタイミングです。

 

楽しみの少ないサラリーマンの楽しみを奪うとは、コロナ許すまじ(ΦДΦ)

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました