モバイルディスプレイ

デジタル

在宅勤務が始まって、しばらく経ちますが、何気にオフィスで使っていた液晶ディスプレイがないと、作業効率が落ちることが気になってきました。

 

ノートPC+液晶ディスプレイで、2画面で広く作業できてたのですが、自宅でテレワークだとそれが難しい。。。

 

液晶ディスプレイ買えば良いのかもしれませんが、結構ジャマになるので、自宅には置きたくない。

 

 

・・・で、そんな時に役立ちそうなのが「モバイルディスプレイ」です。

 

これなら収納場所も少なくて済むし、画面は2画面になるし、なかなか良さげ。

 

フルサイズのHDMIが挿せるのも良いです。

いちいちミニサイズのHDMIケーブルとか準備するのめんどくさいですからね(笑)

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました