フェイクグリーン

ブログ

部屋の中とか机の上に、観葉植物とかの緑があると、斬新なアイデアを思いつく率が15%もアップするんだそうです。

 

緑を置くだけで、クリエイティブになれるなんて、なんてお手軽!

 

と思うのですが、実際、観葉植物のお世話をするのも面倒だYO!、という私のようなめんどくさがりやにオススメなのが、フェイクグリーンです。

 

リアルな植物じゃなくても、緑が視界に入れば良いようなので、フェイクグリーンでも用は足りる、と。

 

ただ、フェイクグリーンといっても、明らかに偽物感があるフェイクグリーンでは、ちょっと、、、という場合は、リアルな感じを醸し出しているフェイクグリーンが良いです。

 

楽天で売っている、ボナフラワー工房のNパキラは、葉の色の濃淡やデコボコ、葉脈までリアルに再現されているので、まるで本物のパキラのようなので、部屋にあると、雰囲気変わると思います(・∀・)b

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました