ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ゲーム

ニンテンドースイッチで9月27日に発売予定のドラクエXIが楽しみ♪

 

スイッチ版では新たな乗り物としてキラーパンサーとかスライムナイトとかが増えて面白そうです。

 

キラーパンサーは乗るとちゃんとドラクエ8の大平原のマーチに変わるんだそうです。

なかなか演出が細かい(*´∀`*)

 

スライムナイトは、自分のキャラがスライムに乗れる(自分がスライムナイトになる?)ようで、フィールドを徘徊しているモンスターにそのまま「フィールド攻撃」を仕掛けることができるそうな。

これまた面白そう♪

 

発売までもう少し、待っている間もファミ通とかの記事で楽しめるのがドラクエですな(>▽<)

 

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました