シックスパッド フットフィット

ダイエット

夏本番に向けて体を引き締めたいけど、特に平日とかはなかなか時間が取れずに運動が続かない、っていうことあるあるだと思います。

 

ただ、座ったまま筋トレができる、っていうシックスパッド フットフィットがあれば、極論、仕事しながらでも筋トレができるので、忙しい、というのは言い訳にはならないんじゃないか?と。

 

足をのせておくだけで歩くときの筋肉を鍛えてくれるので、座っている時についでに筋トレできるのが良い感じ。

 

骨折とかしてしばらく歩けなかったときのリハビリとかにも使えるかも(*´∀`*)

 

 

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました