ポケットモンスター ソード・シールド

ゲーム

ポケットモンスターの新作は11月15日発売の「ポケットモンスター ソード・シールド」ですね!

 

ちょいちょい情報が出てきていて、だんだん楽しみになってきました♪

 

ソード・シールドの舞台は「ガラル地方」というところらしいです。

主人公イラストとかも公開されていて、今回の主人公は見た目フツーな感じになってます(*´∀`*)

 

他にも、メガシンカじゃなくてポケモンが巨大化する「ダイマックス」とか、ポケモンGOみたいなレイドバトル「マックスレイドバトル」とやらも実装されるようです。

 

ポケモンGOも楽しいですが、本家のポケットモンスター ソード・シールドも楽しみですね♪

 

それまではレッツゴーピカチュウで楽しみます♪

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました