Nintendo Switch Online

ゲーム

スプラトゥーン2のナワバリバトルが「Nintendo Switch Online」に加入しないとプレイできなくなってからというもの、

 

「なんでお金出してパッケージソフト買ったのに、更にお金出してプレイしなきゃらないんだ(怒)」

 

という考えで課金してなかったんですが、ついに課金してしまいました(笑)

 

やっぱりナワバリバトルにガチバトルは面白い、っていうかこれがなければスプラトゥーンではない(>▽<)

 

月額課金で月300円で、年間契約すればひと月200円換算になるので、年間契約しちゃおうかなぁ。。。

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました