PlayStation Classic

ブログ

任天堂からニンテンドークラシックミニが発売されてしばらく経ちますが、そのプレイステーション版が発売されるそうです。

 

その名も「PlayStation Classic」。

 

そのまんま、パクリやんけ!と思ったりしますが、懐かしのゲームで遊べるのは良いですね。

 

ただ、懐かしといっても、ニンテンドークラシックミニほど昔でもないので、そこそこ新しい感じが、というか、バイオハザードとか鉄拳とか、いくつかやったことあるゲームは収録されているといえばそうなのですが、個人的にはあまり懐かしいと思えるゲームが収録されていなかったりしてちょっと微妙な気がします。

 

しかし、世間的には大人気らしく、発売日前からプレミア価格がついてます。

クリスマス時期、っていうのもあるのかな?

 

楽天ウェブサービスセンター
タイトルとURLをコピーしました